一気に涼しくなりましたね~

2016年9月21日

 

こんにちわ♪゜・*:.。. .。はなここ本店です♪

 

無事台風も過ぎ去り、一気に秋になりましたね)^o^(夜は、少し寒いくらいでした;

影響もなく幸いでした*

秋といえば、ハロウィン♪

お店も少しですが、ハロウィンの装いを☆.。.:*・

*ジャックランタン

善霊を引き寄せて、悪霊達を遠ざける効果があるんですって!

家にも置いてみようカナ~。。

お店入り口のノボタン、黄花コスモス、ゴシキトウガラシ綺麗に咲いていますよ♪

花壇に植えても秋らしくて良いですよねo(^▽^)o

*カリガネソウ{ダークブルー}

こちらも綺麗に咲いています✿

*レモン{リスボン}

秋果のつきもよく!寒さにも強い!美味しそ~♪

*観葉植物

こんなオシャレ鉢に入った観葉も入荷していますよ♪

プレゼントに送ってもいいですよね(^q^)

*同じ鉢で、多肉植物も入荷しています。

 

今日の紹介は、ここまで。。。

 

引き続き~30日まで大売出し開催中なので、是非是非ご来店ください♪

自社生産の野菜たちも取り備えていますよ\(^o^)/

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪゜・*:.。. .。.

 

はなここ✿スタッフ一同

 

台風どうでしょ~(~_~;)

2016年9月17日

こんにちわ♪゜・*:.。. .。はなここ本店です♪

朝晩は涼しいですけど。。昼間はやっぱり暑いですね~(~_~;)

この前台風の影響で大雨が降り、出勤したら何とΣ(゚д゚lll)お店冠水してました;;

従業員全員ビックリ!! 予想外の展開!!

けど、お客様が来る前にお水が引いてくれたので、よっかたです☆.。.:*・

ほんとによっかた(ノ∀`)そして、資材の影響もなくて。。。

16号またまた近づいてるけど、どうなるかな。。。

あまり影響なければ良いですけど。。。願い☆≡。゚.

 

*ヒヤシンス球根入荷しましたよ~!

 

*百合球根…八重ステキです☆.。.:*・

 

*ハロウイン寄せ植え

寄せ植えでハロウイン満喫しましょう♪

 

ごめんなさいm(_ _)m時間がなくて今日はここまでで。。

また、ゆっくりとお知らせ書き込みますね*申し訳ありませんm(_ _)m

 

引き続き、~30日まで大売出し開催中なので是非是非ご来店ください♪

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪゜・*:.。. .。.

 

はなここ✿スッタフ一同

 

秋ですね~

2016年9月12日

こんにちわ♪゜・*:.。. .。はなここ本店です♪

涼しくなってきましたね~(´∀`)だいぶ過ごしやすい。。といか朝起きるのが辛くなってきた

今日この頃の私です☆ネムネム。。。頬を叩いておきねば。。仕事、仕事、、

そして、カープ優勝おめでとう☆.。.:*・

 

*~新入荷苗のご紹介~*

*超矮性キキョウ

お色も3色!宿根草なので2年後、3年後もたくさんの花を咲かせます✿

 

*ダイアンサス

色も様々、丈の長いのから短いのと多種入荷してます☆.。.:*・

寄せ植えに使っても色がはっきりしてるのではえますよ!!

 

*リンドウ

9/19は、敬老の日\(^^)/

おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝を込めてプレゼントはいかがですか?

籠もりやラッピング等も承っていますのでお気軽にお声かけ下さい☆.。.:*・

 

そして、野菜たちも随時とり備えておりますので是非ご来店くださいねo(^▽^)o

 

*あま~い苺も多種入荷してます♪

 

引き続き、~9/30まで大売出し開催中なので是非是非ご来店ください♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪゜・*:.。. .。.

 

はなここ✿スタッフ一同

 

まだまだ蒸し暑い日ですね~

2016年9月5日

こんにちわ♪゜・*:.。. .。.はなここ本店です♪

 

台風の影響もあり雨が降ったりやんだりで、とっても蒸し暑い一日になりましたね(・・;)

そんな天候でしたが、秋を感じさせてくれるお花たち入荷しましたよ~♪

 

*ペチュニア モンローウォーク

色がとてもステキですよね(´∀`)こんな感じで秋の寄せ植えもいいですよ♪

 

*アルテルナンセナ・千日小坊

アルテルナンセナが入荷すると秋を感じるな~

 

一部ですが、チューリップ球根入荷しました✿

変わり咲きとっても可愛いですよ~(´▽`)

 

お待たせしました!果樹苗も入荷しました!

秋は植えどき、多種入荷しているので是非見に来てくださいね\(^^)/

 

*チラシには掲載していませんが

花と野菜の培養土  28ℓ  ¥958 → ¥780 お安くなっております!!

 

それでわ、今日はここまで

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪゜・*:.。. .。.:

 

はなここ✿スッタッフ一同

続々入荷

2016年9月2日

今日わ♪゜・*:.。. .。はなここ本店です♪

まだ昼間は、残暑が続きますが大分朝、晩涼しくなりましたね~(´∀`)

秋もすぐそこっ。。ということで

秋野菜・秋じゃがいも続々入荷しています!!

 

 

我が、F・ぶらっと生産野菜たちです(^o^)/

夏野菜では、お客様から今年はきゅうり・なすが食べきれない程沢山取れたよ。っと

喜びの声も多々あり、こちらも大事に育てて頂き、とても嬉しい気持ちになりました(o^^o)♪

秋野菜も大きく育ちます様に☆.。.:*・

*お得苗4苗はいっているクローバーパックもとりそな得ています!!

 

秋じゃがいもも多種入荷しましたよ*

 

今日より~30日まで特売実施中なので是非是非ご来店ください☆.。.:*・

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪゜・*:.。. .。.:*

はなここ✿スタッフ一同

 

 

 

お盆突入

2016年8月12日

こんにちわ・*:.。. .。.はなここ本店です♪

毎日猛暑続きで、疲れも出てきますね(・・;) 皆さんも大丈夫ですか?!

今日は、少し風もありお日様も顔を出してないのでそれでも作業しやすい日かな♪

リオオリンピック日本とても頑張ってますね!!

自分も暑さに負けず頑張らなきゃて思います!!

けど、無理は禁物ですけどね(^_-)-☆それにしても、オリンピック日本凄い!!

 

お盆突入☆≡。゚.

切花少しですがご用意しております✽

 

千日紅・・・ケイトウ・・・新入荷もしていますよ♪

どれも暑さに負けず秋まで咲続けるお花達です☆.。.:*・

 

新入荷~(´∀`)

【左】  手まりサボテン・・ 小さなトゲがとってもかわいい♪

【右】  ゆうな木・・・・・・古くから御神木とされている木なんですって!

お家の守り木としてどうですか?

 

野菜種も続々入荷♪

【左】秋じゃがいも  【右】ホワイトニンニク

 

*8/17~キャベツ・ブロッコリー苗入荷予定!!

*引き続き一部商品サマーセール中です♪

 

これから、秋の野菜苗・花苗も続々入荷予定なので、ぜひぜひご来店下さいね(o^^o)♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆.。.:*・

 

はなここ✿スッタフ一同

 

8月

2016年8月2日

こんにちわ♪゜・*:.。. .。.:*・はなここ本店です♪

1年でもっとも暑い8月が来ましたねヾ(・∀・;)

今日は雨☂予報のはずが、なかなか降ってくれず・・

お客さんともひと雨欲しいねと話していた所です(・∀・)

 

ほんと暑いので、

皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね!

喉が乾いていなくても、早めの吸水を!!

 

♪゜・*:.。. .。新入荷の紹介・*:.。. .。.:*・♪

 

*ホワイトコンロンカ

観葉植物同様、夏には強いですが冬の寒さには弱いので室内へ☆彡

黄色い星に見えるのがお花で、白い花に見えるのがガクなんですよ!

面白いお花ですよね)^o^(そして涼しげで、とってもかわいい☆.。.:*・

 

*パンパスグラス

すすきの一種なんですが、珍しいピンクの穂なんですよ!

いまから、穂がつくのが楽しみだな~♪

今から植えて、秋のお月見の飾り付けに最適ですよ☆.。.:*・

 

*ポトス

最近、エコ・プラントとも呼ばれていますよね☆.。.:*・

空気の浄化作用もあり、目にもやさしい緑なので

お部屋に欲しい一品ですよね♪

 

それでは、今日はここまで♪・*:.。. .。.:*・♪

暑い夏を楽しく乗り切りましょうね☆≡。゚.

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(o^^o)♪

 

はなここ✿スッタフ一同

久々夏日!!

2016年7月29日

こんにちは♪゜・*:.。. .。はなここ本店です♪

最近、曇り空が続いてとても過ごしやすい陽気でしたが

今日は、久々に夏日ですね(^^;)

植物達は、喜んでいるかなo.+゚♪゚+.

 

Nさん沢山寄せ植えを作ってくれたので、少しご紹介しますね(^^♪

どれもホント素敵だな~(´∀`)

高さもあるので、玄関入口に置いたら華やかになりますよね♪

*お値段等に応じてお作りする事もできますので、

お気軽にスッタフまでお申し上げ下さいね☆彡

 

 

カゴもり・・こんな感じでラッピング等も承っていますので

スッタフまでお申し上げ下さい☆彡

 

♪゜・*:.。. .。お知らせ・*:.。. .。.:*・

 

*エシャロット入荷

*種・・・ 秋野菜に入れ替え

 

引き続き一部商品サマーセール中なので、お早めにご来店下さいね☆.。.:*・

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますo(^▽^)o

 

はなここ✿スッタフ一同

 

お待たせしました!!

2016年7月25日

 

こんにちわ♪゜・*:.。. .。.はなここ本店です♪

お待たせしました!!

ホーム玉ねぎ・らっきょう・ニンニク入荷しました♪

 

他にも、リコリス球根♪

お色も6色あります♪

秋に向けて今から植えておきましょう(o^^o)♪

 

♪゜・*:.。. .オススメ入荷苗*:.。. .。.:*・

 

ハエトリソウ

お子さんが、興味を持って購入下さる方多いんですよ!

夏の自由研究にもいいかもしれませんね~♪

 

ランタナ

とてもきれいに咲いています✿

お色も3色あるので、お好きな色を選んでくださいね♪

 

観葉植物

多種多様の観葉植物取り揃えておりますので、是非お気に入りのひとつを

探しに来てくださいね(´∀`)♪

こんな感じで、寄せ植えもありますよ~(´∀`)☆.。.:*・

暑い夏なので、オアシスを取り入れて少しでも涼しい夏を過ごしましょう♪

いつもと違う形で、お中元ギフトに観葉植物も良いですよ!

ラッピング等も承っているので、お気軽にスッタフに声をおかけくださいね☆彡

 

それでは*:.。. .。.:*・♪

皆さんのお越しを心よりお待ちしております(≧∇≦)/   はなここ✿スッタフ一同

サマーセール❀

2016年7月21日

こんにちわ♪゜・*:.。. .。.:はなここ本店デス♪

セミの声も聞こえて来て、いよいよ夏本番ですねヽ(´▽`)/

皆さんも緑やお花をお家やオフィスに取り入れて夏を満喫しましょうね♪

ハイビスカスが見事に咲いてますよ~❀

はなここ全店で、サマーセール実施中デス(^ε^)-☆!!

*ジニア プロフュージョン ¥198 → ¥58 現品限り

 

*ぺチュニア  半額

 

*日々草   ¥98 → ¥78

 

他にも、お安くなっている花苗多数あります♪

どれも夏に強く、秋まで咲くので是非ご来店下さいね\(^o^)/chance