こんにちは ここです。
”クリスマス”まで、残すところ1週間ほどになりました。
皆は どんな予定をたてたのかなぁ~
好きな人とイルミ? おしゃれなディナー? 家族と団欒?
ここは。。。秘密^^)
でも やっぱり ”ホワイトクリスマス”が 良いなぁ~
いつかゲレンデで、キャンドルライトの中シュプールを描いて・・・・
・・・ナンテ この季節お仕事忙しくて 無理だな–)↓
藤田農園 全店に クリスマスツリーが初御目見!!
青いイルミは 心が 癒されますね。。。(幸

こんにちは ここです。
”クリスマス”まで、残すところ1週間ほどになりました。
皆は どんな予定をたてたのかなぁ~
好きな人とイルミ? おしゃれなディナー? 家族と団欒?
ここは。。。秘密^^)
でも やっぱり ”ホワイトクリスマス”が 良いなぁ~
いつかゲレンデで、キャンドルライトの中シュプールを描いて・・・・
・・・ナンテ この季節お仕事忙しくて 無理だな–)↓
藤田農園 全店に クリスマスツリーが初御目見!!
青いイルミは 心が 癒されますね。。。(幸

こんにちは ここです。
本日 藤田農園 焼津店にて、JA大井川 小川支店 婦人部の方々の、寄せ植え教室のお手伝いをさせて頂きました。
JA大井川さまとの毎年恒例のこの行事は、お客様がお好きな鉢を持ち寄り、
店内にある苗の中からお好きなものを選んでいただいて、当店店員が ”お気に入りの一品作り” を手助けさせて頂く方法で行うのですが・・・
毎回とっても好評なんですよ。^^)
今回は なんとなく ”和もの” が多かった気がします・・・・
今 時代は ”和”? なのでしょうか?。。。
小川支店 婦人部の方々 楽しい時間を ありがとうございました。
(ギャラリーの写真はクリックすると大きくなりますよ^^)