2011年9月28日 のアーカイブ

秋ですね~

2011年9月28日 水曜日

こんにちはヽ(^0^)ノ ここです。

一雨事に涼しくなって、もう秋は直ぐそこまでやって来ています。

急な暖寒の差に順応しきれず、風邪などひいてないですか?

体調管理には十分注意して下さいね!(*^^)v

店頭で花の手入れをしている私達は・・・

それほど暑くもなく、と言って寒くもない、この時期がとっても心地良いです。

もう暫くすると、お店中が秋の花々で埋めつくされて・・・

一年の内で、私の一番好きな季節がやってきます。

どこからともなく いい匂いがしたり(^v^)!

花の生命力を感じて 元気づけられたり 癒されたり (^^♪ !

今日は 夏の暑さに耐えて、店の片隅で少しづつ元気になり始めた花達を紹介します。

秋はやっぱり和物が似合う! って 思うのですが・・・皆さんはどうでしょうか?

ノボタン ・ むらさきしきぶ ・ はしかんぼく 。。。

明日は 待ちに待った ソフトバンクの新商品発表会!

iPhone5の発売日がやっとはっきりする日だ。p(^^)q

長年 ドコモの優良顧客だった私も ついに決裂の時がキタ━(゚∀゚)━!

こんなに長い間 やっぱりドコモだろう!と思い続け

使い続けた私の神話はみごとに崩れました。

長い事使っても なんのメリットも無いのってどこか間違ってるよ・・・ドコモは!

これでやっと2年事苦しめられたファミ割ともオサラバします。

iPhoneも ここに来てOS5になり 

icloud登場で 乗り換え時になったと。。。\(・o・)/!