ナメクジ退治!!

こんにちわっ!

そねっちです。

梅雨に入ってしまいましたね゚(゚´Д`゚)゚

ジメジメして憂鬱になっちゃいますよねぇ、、、

こんな時期は「ナメクジ」が大量発生します。

そんな時のお助けはこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナメキール 」はなめくじが出やすいところにまくだけ!

簡単です。

「ナメクジスプレー」はナメクジを見つけたらすぐシュッとスプレーする。

これもまた簡単です。

 

また、ナメクジにちょっとだけ強い花があります。

それは・・・

 

 

 

 

 

インパチェンスです。

ある情報によると、ほかの花と一緒にあったのに、

インパチェンスだけなめくじが寄って来なかったそうです。

まぁ、何より先に駆除したいものです(^。^)

お店でも使っているので、質問等してみてくださいね。

そねっちでした。。。

コメントは受け付けていません。