もうすぐバレンタイン(*♡_♡*)☆☆

こんにちは、島田店のヤマモトです(*^_^*)!

2月14日の『バレンタイン・デイ』までもうすぐですね

みなさん準備はもう出来ましたか??

男性にあげるのはもちろんですが、仲の良い友達に「これからもよろしく」

という気持ちを込めて“友チョコ”をあげるのもいいかもしれませんね

 

ちょっとしたグリーンの贈り物にメッセージカードを添えるのもオシャレですよ

  

  

  

  甘すぎないラッピング

  なので男性にピッタリ

  お部屋のインテリアにも

  おすすめです(^^)                           

 

 

 

みなさんにとって、ステキな一日になりますように・・・(^_-)-

 

     〜昨日入荷した魚柳梅のご紹介

 

常緑低木

開花:2月〜5月頃

乾燥に弱い

やや寒さに弱い

 

 

咲き方があまりにも美しかったので思わず写真を撮ってしまいました!

(満開までにはもうしばらくお待ちください・・・)

 

↓↓こちらも私的におすすめです!!

 

 

 

ローダンセマム

多年草

開花:3月〜5月頃

寒さに強い

日当たりを好む

 

 

 

淡いピンク色の花びらに大きな目玉が特徴的な「エルフピンク」に、

可憐な小花がとってもcuteな「マーキュリー」。

たくさん花を咲かせるので、寄せ植え鉢や花壇に植えれば

春を先取り間違いなしっ!?(^.^)

まだまだ寒い日が続きますが、これから春に向けてお花の種類も

徐々に増えていく予定なのでお楽しみにね!(^^)!

                                                                                                                                                                               ☆ See You Next Week

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。