◆ ホッとひと息ティータイム ◆

 

こんにちわ♪

焼津店のサカイです

先日、八ヶ岳へ雪遊びに行って来ました❀❀❀

帰りに寄ったカフェで

フルーツティーを飲んでみました。

色んなフルーツが盛り沢山で

香り高く美味しかったです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のミントを使ってもっと手軽に

フルーツティーを楽しみたいな~と思い

苺を入れて作ってみたら

あら!美味しい ♪♪

お砂糖を少し入れると

苺の旨味をより引き出してくれて

お味がよくなります✿✿✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントは脇役のイメージですが

一鉢あると便利ですよね!

私はオールシーズン

フレッシュミントを使いたいので

昼間はお日様にあて

夜間は室内に入れ越冬しました。

凍るような寒い日でも元気いっぱいのミントちゃんでした~❁ ❁❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、春苗が続々と入荷しておりますので

春の便りを見つけに

はなここ焼津店に是非お立ち寄り下さいませ

スタッフ一同お待ちしております✿✿✿ 

 

 

 

コメントは受け付けていません。