こんにちわ♪
焼津店のサカイです
先日、八ヶ岳へ雪遊びに行って来ました❀❀❀
帰りに寄ったカフェで
フルーツティーを飲んでみました。
色んなフルーツが盛り沢山で
香り高く美味しかったです。(*^_^*)
家のミントを使ってもっと手軽に
フルーツティーを楽しみたいな~と思い
苺を入れて作ってみたら
あら!美味しい ♪♪
お砂糖を少し入れると
苺の旨味をより引き出してくれて
お味がよくなります✿✿✿
ミントは脇役のイメージですが
一鉢あると便利ですよね!
私はオールシーズン
フレッシュミントを使いたいので
昼間はお日様にあて
夜間は室内に入れ越冬しました。
凍るような寒い日でも元気いっぱいのミントちゃんでした~❁ ❁❁
只今、春苗が続々と入荷しておりますので
春の便りを見つけに
はなここ焼津店に是非お立ち寄り下さいませ
スタッフ一同お待ちしております✿✿✿





