粋な苔玉/ワケギ、ラッキョウ等入荷

こんにちは。島田店のオオタです。

連日、暑い日が続きますね!

熱中症には、ご注意ください。

こまめな水分補給と少量の(?)塩分をお忘れなく。

✿~~~✿〜〜〜✿~~~✿〜〜〜✿~~~✿〜〜〜✿~~~✿

暑〜い夏を涼しげに演出してくれる

苔玉をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理はとっても簡単!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※表面の苔だけ乾いた場合は、霧吹きで水をかけてください。

(詳しくは、店頭のPOPをご覧ください。)

お店でお好みの苔玉を探してみてください。(*^_^*

✿~~~✿〜〜〜✿~~~✿〜〜〜✿~~~✿〜〜〜✿~~~✿

お気に入りのお花をご紹介します。

ルドベキア プレイリーサン(キク科)

暑さや乾燥に強く、株元から多く分枝する多花性です。

レモンイエローのかわいい大輪の花が魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇やコンテナ栽培にどうぞ。

庭植えにすれば、草丈が60〜80cmになり、

見ごたえがあります。

 

 

寄せ鉢にもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

✿~~~✿〜〜〜✿~~~✿〜〜〜✿~~~✿〜〜〜✿~~~✿

お待たせいたしました!

ワケギ、ラッキョウ、エシャレット、ホーム玉ねぎ

が入荷いたしました。

ビギナーさんも今年は、ぜひ、

チャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。(*^_^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。