サンシモン

こんにちは ここです。ヽ(^0^)ノ

今日も暑かったですねぇ~(~Q~;) かき氷が食べたい!

毎年この季節になると思うんですよね・・・「去年もこんなに暑かったっけ?」って、

それにしても この暑さ! 

ハウスでの作業員が熱中症で亡くなったニュースもあった事だし、

身の危険を感じる暑さですね。

とにかく、毎年最高気温に達する日時は早まっていることは確かだと思います。

皆さんも、暑さ対策に心掛けて下さいね!

で・・・・

本日入荷 ” 多肉植物  サンシモン ” 

  ↑ フランスの思想家では無いですから(・・)))/

原産は 地中海西部の 光沢のある黒紫色の葉をした シックな多肉植物!

黒法師(コクホウシ)とも 呼ばれています。

生育が旺盛で 上手に育てれば身の丈1メートルを超す大きさにもなります。

お日さま 大好きな植物ですが・・・

夏の暑さと 多湿を嫌い 夏は休眠するので 葉が落ちたりします。

風通しの良い場所で 育てましょう。

  注) 入荷は 島田店のみになります。

カナダGPは 劇的でしたね。

ここに来て 本当に 盛り上がってます!

(一時期の 『赤い皇帝』が 連戦連勝していた頃よりは・・・)

名前負けしてない 可夢偉君!

今回も 入賞してくれました^^) ありがとう(´▽`)!

・・・でも ここが 密かに応援している 琢磨君・・・

インディーで 頑張ってますね!

ポールからのスタートでしたが・・・惜しくもクラッシュ 残念(/ω\)

・・・でも 前向きなコメントで 安心しました。

コメントは受け付けていません。