クリスマス気分~♪

こんにちは。島田店のオオタです。(*^_^*

朝晩、冷え込みますね。皆様、お元気ですか?

体調をくずされないように、気をつけて下さいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうすぐ12月ですね。店内は、クリスマスムード満載です。

クリスマスの定番のポインセチア

から、ピックや置物、リースなど

クリスマスグッズを多数、取り揃

えております。

見ているだけでワクワク♪

*^_^*)(*^_^*

 

 

ラッピング(右写真)したサンタさんや

雪だるまの置物は、お友達やお子様への

プレゼントに最適です♪

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大人気の葉ボタン!

今年もいろいろな種類を取り揃えております。

まるで薔薇の花のように美しい葉姿から個性的なものまで。

この冬の花壇や寄せ植えに、ぜひ取り入れたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クリスマスローズのコレクターの方に朗報です!!

なかなか手に入らないレアな苗が入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

「ネオン・シェード」、「ブラック」、「ゴールド・ネクタリー」など

マニアなら、ぜひコレクションしたいレアな苗ですね。

 その他にも、シングル、

セミダブル、八重咲きの

クリスマスローズの

苗を取り揃えております。

 

今が植え時期です。まだ育てたことがない方もクリスマスローズを

ぜひ育ててみて下さい。魅力に夢中になってしまうお花ですよ。

コメントは受け付けていません。