もう冬の季節ですね(^-^;

としくんです(^-^)

お久しぶりです!!

一気に寒くなりましたね~((´д`))朝晩はホント冬ε=(・д・`*)ハァ…

はほんの一瞬で終わってしまったような・・・

でも、紅葉がこれから見頃になるところも多いので

出掛けてみようかなと思っております!!

季節の変わり目なので体調には気をつけて過ごしてくださいね( ̄ー ̄)

 

 

寒くなってきて、冬を感じさせる商品も出始めてきましたね!!

 

左: リトルスモーキー

 

右: ユーフォルビア

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも

 

 左: シロタエギク

 

 

 右: プラティーナ

 

 

 

 

 

こういうのもあるんです( ̄▽ ̄)

ど~ん

 

 

 

サントリナです!!

 

小さなクリスマスツリーですよね(^ム^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのシルバーリーフ系なんかを寄せ植えに使うと

季節感がとても出てくるね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉牡丹シクラメンも今の季節にオススメです!!!!!

 

では( ̄^ ̄)ゞ

またね(ヾ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。