おしゃれな、ビ♥オ♥ラ♥

こんにちは島田店のヤマモトです(*^0^*)

寒さが堪える今日この頃・・・今年は寒くなるのが例年より早いと思います。

この時期、私を大いに悩ませる手荒れ。早くも深刻な状態で手のあちこちが切れて、しかも今年は湿疹もできてしまい大変です(>_<)保湿ケアは大事ですね!!

 

さて、今回はビオラのご紹介をさせて頂きます。

ここ数年人気が高まっている『変わり咲きシリーズ』です(^^)

 

左上から順番に名前が、くまりん桜子日記パステルローズパープルエンジェル木漏れ日のクウつぶらなタヌキあずきです。私のお気に入りです

花のイメージに合ったオシャレな名前ですね

他にも目移りしてしまうくらい種類が豊富なので、ぜひお店でご覧になってみて下さい。

因みに、変わり咲きシリーズはよりどり3個でお買い得になりますよ(*^^)v

 

オンシジウムが入荷しました

小型のオンシジウムで、可愛らしく華やかな黄色のお花が人気です。直射日光の当たらない半日陰に置いて、お水は一週間(冬は二週間)に一度与えて下さい。

窓辺や玄関に置いたらステキですね(^^)

 

それでは今回はここまで。

 See You Next Week

 

コメントは受け付けていません。