羽衣ジャスミン

こんにちは、島田店のよっちゃんです。

お店に 羽衣ジャスミン 

入荷致しました。

寄せ植えで,真ん中がマーガレット〝サマーソング・ディープローズ″、

その向こうがヘリクリサム・ホワイトシップ、そこから時計まわりに

羽衣ジャスミン、ヘデラ・モコモコ、、ワイヤープランツです。下です。

その下は羽衣ジャスミンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

花時は3~4月で花は筒状で先端が5つにわかれます。白色ですが、

外側は淡いピンク色です。芳香があります。

こんなお花も‥ アネモネ八重咲き・凛花です下の写真です。

こちらは2週間くらい前にお店で植え付けた 中生玉ねぎ です。

ちゃんと根付いてくれました。

こちらは大実いちごです。こちらもお店で植え付けたものです。

2週間位前に遅ればせながらではありますが、実も2,3個ついていて

収穫が楽しみです。

大実苺

少しずつではありますが、暖かくなってきているように思えます。

春になって身も心も解放されるような気分になりたいですね。

それでは皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

コメントは受け付けていません。