もうすぐ5月、そして母の日♥

こんにちは島田店のヤマモトです(*^_^*)

昨日は天気がよくて暑いくらいでしたが、今日は予報では晴のち曇りなのになんだかずっと曇り空で肌寒く、一時的に雨が降りました。

今年の気候はほんとにおかしいですね(>_<)

 

さて、早いもので4月も残りわずかとなってきました。

来月はゴールデンウィークや母の日といったウキウキなイベントが控えています(^^)

そしてお店にはカーネーションリーガースベコニアが入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

花色はとても鮮やかでボリュームもあり、贈り物にピッタリです!!

 

 

これからステキな鉢花が続々と入荷予定です(^^

ラッピング(※有料)もしますので、お気軽にお声かけください

夏野菜苗も絶賛販売中です!!(^^)/

皆様のご来店をお待ちしています

 

それでは短くなりましたが、今回はここまで。

 

 See You Next Week

 

コメントは受け付けていません。