今日は暑いです!夏ですね(*_*) こんにちは、島田店のよっちゃんです。
お店に観葉、多肉植物が入荷しています。
涼しげです(^J^) 下です。
ドラセナの鉢植えがたくさんあります。これからの強い日射しをいっぱい
浴びて疲れた身体にはこんな緑が部屋にあると癒されそうです。
その下の写真はホスタとヒューケラです。こちらも涼しそうです。
それからとんがりパワーとホーム桃太郎です。
ピーマンは実がいっぱいつきだしました。今からジャンボになる予定です。
トマトはアワノメイガがついたり、尻腐れになったり、今のところ
はかばかしくありません(-_-;)
それとプチきゅうです。
葉っぱがだいぶ元気になってきましたが、いまだに実がついても
おちてしまいます。なぜなのでしょうか?
こちらが実です。
1センチくらいです。
最後は庄屋大長ナスです。
こちらも実がつきはじめました。
なかなか野菜を育てるのは難しいものです。日々勉強です。
ジャガイモと玉ねぎは見事に没しました。これからも
野菜作りに挑戦していきたいです。
それでは皆様のご来店を心よりお待ち致しております。








