秋ですね~

こんにちわ♪゜・*:.。. .。はなここ本店です♪

涼しくなってきましたね~(´∀`)だいぶ過ごしやすい。。といか朝起きるのが辛くなってきた

今日この頃の私です☆ネムネム。。。頬を叩いておきねば。。仕事、仕事、、

そして、カープ優勝おめでとう☆.。.:*・

 

*~新入荷苗のご紹介~*

*超矮性キキョウ

お色も3色!宿根草なので2年後、3年後もたくさんの花を咲かせます✿

 

*ダイアンサス

色も様々、丈の長いのから短いのと多種入荷してます☆.。.:*・

寄せ植えに使っても色がはっきりしてるのではえますよ!!

 

*リンドウ

9/19は、敬老の日\(^^)/

おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝を込めてプレゼントはいかがですか?

籠もりやラッピング等も承っていますのでお気軽にお声かけ下さい☆.。.:*・

 

そして、野菜たちも随時とり備えておりますので是非ご来店くださいねo(^▽^)o

 

*あま~い苺も多種入荷してます♪

 

引き続き、~9/30まで大売出し開催中なので是非是非ご来店ください♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪゜・*:.。. .。.

 

はなここ✿スタッフ一同

 

コメントは受け付けていません。