すっかり秋ですね✿

こんにちわ♪゜・*:.。. .。.はなここ本店です♪

涼しくなりましたね~(´∀`)

夏の暑さに慣れていた私は、寒いくらいに感じます(>_<)

急ピッチで衣替えしなくちゃ☆≡。゚.

さぁ~お店のお花たちもすっかり衣替えですよ♪

*ユリオプスデージー        *レースラベンダー

ラベンダーいい香りです・*:.。. .。.:*・♪

 

*ハッピーベリー         *ガーベラ

どちらもとても可愛いお花たちです(o^^o)♪

 

*プリムラキャンディー

プリムラ入荷しましたよ~♪

パンジービオラを使ってスッタッフさんがハンキング作ってくれました☆.。.:*・ステキ

 

お待たせしました!

バラ売りのチューリップ球根入荷しました!!

何色植えよっかな~♪

 

まだまだこれからの季節楽しめちゃうお花たち沢山入荷していますので

是非是非お越し下さいね\(^o^)/

 

今日より~またも!!大売出し実施いたします(^o^)/

 

観葉植物 30%off なので、早い者勝ちですよ~☆彡

 

自社生産お野菜苗たちも大人気です♪

お野菜が高くて(´ε`;)。。。皆さんも家庭菜園しませんか?!

私もしなきゃ。。。

 

秋はガーデニングシーズン色んなお花たち選びに来て下さいね(o^^o)♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪゜・*:.。. .。.

 

はなここ✿スッタフ一同

コメントは受け付けていません。