父の日・・・何を贈りますか?

こんにちは、島田店のヤマモトです(*^_^*)

今日は雨が降りそうでなかなか降らない、なんともじれったい天候です。

最近の天候はコロコロ変わりやすくて困りますね(>_<)

植物にとっては待ちに待った恵の雨ですが、台風も発生して今後はどうなることやら・・・

 

さて、6/16は『父の日』ですね!!もうすぐです。

母の日と比べるとコーナーもひっそりとはしていますが、

肝心なのは気持ちですよっ(^^)

   

 

 

 

 

 

これからの季節はやはりグリーン系

が涼しげでオススメです

 

 

でも・・・実は赤や黄色、ピンクなど色鮮やかな花を好む男性も意外と多いんですよ!

 

 

 ☚ケイトウ(小人の森の音楽会)

  色とりどりでとってもCute

  夏から秋まで楽しめます。

  寄せ植&花壇にどうぞ

 

 

の大定番!!⇒⇒ハイビスカスはいかが??

 

常緑低木

11月頃まで楽しめます

草丈は、20〜100㎝位

冬は室内で管理

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

一番人気は赤色ですが、私は黄色が気に入っ

ています

どの色もステキなので迷っちゃいますね(^^)

 

 

暑さに負けない元気いっぱいのお花たちが皆様のご来店をお待ちしています

 

See You Next Week

 

コメントは受け付けていません。