お盆ですね(^^)

こんにちは島田店のヤマモトです(*^ω^*)

今日も非常に暑いですね〜!!拭っても拭っても汗がダラダラと垂れて目にしみます(>_<)

屋外での作業は、体調に気を遣いながら無理のない範囲で。を心掛けたいと思います。

 

さて今日はお盆ですね。家族親戚が集まってご先祖様の霊をお迎えする、夏の一大行事。私はお盆も仕事なので今度お休みの時にお墓参りに行きたいと思います。

まだまだ暑い日は続きますが、お店には

秋ジャガイモラッキョウわけぎ無臭ニンニクなどの種ものが続々入荷しています。

 

  ≪秋ジャガイモ種≫

農林一号

出島

アンデスレッド

◆農林一号は作りやすく、出島はおでんなど煮物料理に、アンデスレッドは甘みがありポテトサラダにおすすめです(*^^*)

≪その他≫

らっきょう

エシャレット

無臭ニンニク

わけぎ

干しネギ

※これから入荷予定の種ものもありますので、お楽しみに

 ✿  お  ま  け   

お店で育てている千両二号ナス。気がついたらこんなにBIGになってました!(@0@)!

それでは今回はここまで。

See You Next Week

コメントは受け付けていません。