お久しぶりです!!

こんにちは島田店のヤマモトですヽ(´▽`)/

更新がだいぶ遅くなってしまいすみません(>_<)

 

時が経つのは早いもので、11月も後半に突入してもうすぐクリスマスではありませんかっ!!\(◎o◎)/!

 

お店にもクリスマスに相応しいお花たちが続々入荷しています

 

 

のクリスマスカラーで大人気のポインセチアです

1鉢飾るだけでぐっとクリスマスの雰囲気が楽しめますよ

 

他にも冬を彩るステキなお花たちがい~っぱい入荷しています。

 

 

↑↑ ガーデンシクラメンですクリスマスやお正月の寄せ植えには欠かせません(´∀`)

株がしっかりしていて、カラーバリエーションも豊富です。

そしてとってもお買い得になっているので、ぜひ一度お店でご覧になって見てください

 

それでは短くなりましたが、今回はここまで。

 

 See You ・・・✿ 

コメントは受け付けていません。