一気に涼しくなりましたね~

 

こんにちわ♪゜・*:.。. .。はなここ本店です♪

 

無事台風も過ぎ去り、一気に秋になりましたね)^o^(夜は、少し寒いくらいでした;

影響もなく幸いでした*

秋といえば、ハロウィン♪

お店も少しですが、ハロウィンの装いを☆.。.:*・

*ジャックランタン

善霊を引き寄せて、悪霊達を遠ざける効果があるんですって!

家にも置いてみようカナ~。。

お店入り口のノボタン、黄花コスモス、ゴシキトウガラシ綺麗に咲いていますよ♪

花壇に植えても秋らしくて良いですよねo(^▽^)o

*カリガネソウ{ダークブルー}

こちらも綺麗に咲いています✿

*レモン{リスボン}

秋果のつきもよく!寒さにも強い!美味しそ~♪

*観葉植物

こんなオシャレ鉢に入った観葉も入荷していますよ♪

プレゼントに送ってもいいですよね(^q^)

*同じ鉢で、多肉植物も入荷しています。

 

今日の紹介は、ここまで。。。

 

引き続き~30日まで大売出し開催中なので、是非是非ご来店ください♪

自社生産の野菜たちも取り備えていますよ\(^o^)/

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪゜・*:.。. .。.

 

はなここ✿スタッフ一同

 

コメントは受け付けていません。